CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES

RECOMMEND
RECOMMEND
うさぎじま
うさぎじま (JUGEMレビュー »)
松本 典子
『もひもひ』らぶ〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
こんなのも出してはります。
RECOMMEND
RECOMMEND
Back to Bedlam
Back to Bedlam (JUGEMレビュー »)
James Blunt
もはや定番?
RECOMMEND
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean)
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean) (JUGEMレビュー »)

すてきな空間 - BBCスタジオライブ
RECOMMEND
Undiscovered
Undiscovered (JUGEMレビュー »)
James Morrison
最近のお気に入り。
RECOMMEND

*Jamiroquai

<< Macbook Airグッズ買いました その2 | main | ブクログ入れました >>


| - | | - | - |
Macbook Airにインストールしたもの
MacBook Air買って2週間くらいなのですが、少しずつソフト入れています。 以下、入れたものはこんな感じ。

  • Google Chrome:一番最初にインストールしたのはこれ。Safariだと使い慣れてなくてよくわからないことが。Firefoxもいずれ入れようかな。
  • Dropbox:登録はしてたんだけど、使ってませんでした。前のPCの方にもう何もインストールできない状況でして…。
  • Evernote:前から使ってたけど、それもオンラインだったのでアプリを入れたのは初。なかなか使いやすいです。
  • Skype:仕事では使っていたけど、個人PCに入れたのは初。これも前のPCが…(略

ほかに、軽い画像処理ソフトを入れたいな。画像管理というか。iPhoneの画像がなんだかよくわからないことになってまして。今はとりあえず、iPhotoで読み込んで、画像処理はオンラインのpixlrで画像処理してます。すごい便利です。

それと、外付けHDD買ってiTunesを全部それにして、旧PCとMacで共有しようと思ってます。

JUGEMテーマ:MacBook Air
| Macbook Air | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://junmaru.jugem.jp/trackback/545
トラックバック