CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES

RECOMMEND
RECOMMEND
うさぎじま
うさぎじま (JUGEMレビュー »)
松本 典子
『もひもひ』らぶ〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
こんなのも出してはります。
RECOMMEND
RECOMMEND
Back to Bedlam
Back to Bedlam (JUGEMレビュー »)
James Blunt
もはや定番?
RECOMMEND
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean)
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean) (JUGEMレビュー »)

すてきな空間 - BBCスタジオライブ
RECOMMEND
Undiscovered
Undiscovered (JUGEMレビュー »)
James Morrison
最近のお気に入り。
RECOMMEND

*Jamiroquai

<< MacBook Airが来まして1週間 | main | Macbook Airグッズ買いました その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Macbook Airグッズ買いました
Macbook Airまわりのグッズをいろいろ買いに行ってきました。

買ったもの
左から、TRACK PAD FILM、キーボードカバー、サンワサプライのマウスです。これ以外にあと液晶フィルムとクリアカバーも買いました。

ヨドバシで値段も確かめずにぽいぽいカゴに入れてたら、14,000円くらいしてびっくりした(笑)

  • TRACK PAD FILM
    絶対ここから汚れるだろうと思って。
  • キーボードカバー
    パッケージ捨てたので分からないけど、ELECOMのだったと思う。使ってるうちにカバーそのものが汚くなるのがいやなんだけど、ゴミとか溜まるのいやだし。
  • SANWA SUPPLY MA-NANOLS2S
    ヨドバシのお兄さんに「Lionで動くか分かりませんが…」っていわれたけど思い切って買いました。無事動きましたよ。
    小さいマウスの中で、形が左右対称で(左手で使うこともあるのとデザイン的に)、Bluetoothでなくレシーバー式で、電池のもちが一番いいのを選びました。

なかなか良いです。

JUGEMテーマ:MacBook Air

| Macbook Air | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://junmaru.jugem.jp/trackback/544
トラックバック