CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES

RECOMMEND
RECOMMEND
うさぎじま
うさぎじま (JUGEMレビュー »)
松本 典子
『もひもひ』らぶ〜
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))
鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13)) (JUGEMレビュー »)
小林 賢太郎
こんなのも出してはります。
RECOMMEND
RECOMMEND
Back to Bedlam
Back to Bedlam (JUGEMレビュー »)
James Blunt
もはや定番?
RECOMMEND
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean)
Chasing Time: The Bedlam Sessions (Clean) (JUGEMレビュー »)

すてきな空間 - BBCスタジオライブ
RECOMMEND
Undiscovered
Undiscovered (JUGEMレビュー »)
James Morrison
最近のお気に入り。
RECOMMEND

*Jamiroquai

<< お盆 | main | アギたんがこんなことに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Johnny Weirさんがこんなことに。
トリノオリンピック以降、ある人の名前を検索してこのブログに来る人が、毎月一定数いらっしゃって、日が経つにつれ徐々に減ってはきていたのですが・・・、最近、というか、おそらくDOI放送(8/3)以降また復活してきて、しかも、その検索ワードが、

ジョニー ウィアー なよなよ
ジョニー ウィアー ゲイ
ジョニー 白鳥 カミーユ

「カミーユ」は、トリノオリンピックの時の白鳥衣装のくちばし部分(赤い手袋)に名前を付けてたらしいので、それを知ってるということはそれなりにファンの人か意識して覚えている人だと思うんですが、「なよなよ」と「ゲイ」って・・・そんな直球な・・・。

とまあ、いろいろネタ提供があり、おもしろい思いをさせてもらってたのですが、そんな皆様の関心の的、よく言えばみんなのアイドルorプリンセス(つっこみはなしで)、悪く言えばトラブルメーカーorまた嫌がらせされるんじゃないの〜?なJohnnyさんですが、とうとう女装中性的な装いのモデルをやっちまったそうです。

とうとうやってしまったJohnny Weirさん
Johnny Weir Continues To Taunt Us With His Ambiguous Sexuality(Gawker)

BlackBook website:ファッション誌らしー。ここで写真全部見れます。
ええ、一番オトメっぽく見える写真で早速壁紙作って設定しました。
・・・痛い。痛すぎる、ワシ。

左のメニューの Behind the Scenes: Johnny Weir のところからその名の通りbehind the scenesが見れます。

なんだかどんどんカマ化してきてるような気がするんですが、おそらく本人はノリノリでやってると思うので、いいのかもしれません。

そういえば、以前、村主章枝さんのChampions on Iceツアー密着ドキュメンタリー番組を見たんですが、カメラの端っこにちらっと映っていたJohnnyさんが、曲に合わせて足(というか股)を開く振り付けをふざけてやっていたのですが、ちょっとコイツはおもろいヤツだなと思いました。見た目お上品なので、下品にはならないんだけど、中身は下世話なんだろうなと思います。
| 雑感 | 00:57 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:57 | - | - |
コメント
こんばんは、彷徨っていたら偶然気になることが書いてあったので、つい書き込んでしまいました。すっちーと言います。
『ゲイ』ですか…?せめてホモの方が綺麗な言い方な感じがします。私、中3なんですが友達に一組いるんです。だからあんまり驚きはしない…と思ったんですが驚きですよ!!
すっごくジョニーのファンだから、なんだかショック。やっぱり、自分が綺麗だって分かっていると、そっちの方向に行ってしまうものなのでしょうか。友達もそこらの女の子より可愛いですし。
管理人さん、どう思いますか?
| すっちー | 2006/08/18 11:35 PM |
すっちーさん、こんばんは。
ジョニーさんにつられていらっしゃいませー。
誤解なきよう書いておきますが、「ゲイ」ってのはこのブログに来られる方の検索ワードなんですよ。
で、気になる実際のところは…ファンの人が言うには、ゲイではないらしいですよ。ジョニーさん本人がそれに近いことを言ってたとか。
ただ、心はオトメらしいので、女子との方が仲がいいんですねー。
| junmaru | 2006/08/19 10:56 PM |
本当ですか!?よ、良かったぁ!でも何でそんなこと言ったのかな?私みたいに、他の人も信じちゃうかもしれないのに。でも違うなら嬉しいです!
| すっちー | 2006/08/22 8:07 AM |
またまた書き込ませていただきました♪この前BlackBookのウェブサイトでジョニーの写真を見たんですが、中学生の私には刺激が強いというか…まぁ、新しい一面を見れて嬉しかったです★
今度ファッションショーに出るらしいんですけど、またこんな感じの衣装着るのかな?もっと衣装が女性に近くなったりして(笑)
男性なのに心が乙女だと気持ち悪いって思う人がいると思うけど、ファンにとってはジョニーは綺麗だから納得!という人が多いかもしれませんね。私もその一人です★
DOIのジョニーもステキでしたぁ!
| すっちー | 2006/08/23 3:38 PM |
ジョニーは、かわいいからもうなんでもアリかなって気がしますねー。
DOIはいつになく笑顔で愛嬌振りまいてて意外でした。コンペの時は顔固まってんのに・・・。
| junmaru | 2006/08/23 11:35 PM |
緊張してたんですね、以外です。DOIの時は平気そうでしたが。
私初日に見てきたんですが、せっかく来たのに…と、落ち込みそうになったことがあったんです。それは、フィナーレの全員で踊るダンスがバラバラだったんです!特に織田くん!その日に練習したのかな?と思うぐらいでした。
でもジョニーは一番上手で、ビシッ!と決まってました。
さすがジョニー!ジョニーのおかげで気分が盛下がらずに済みました。
junmaruさんもDOIに行かれましたか?
| すっちー | 2006/08/24 8:47 PM |
はじめまして。通りすがりの者です。私は2004年NHK杯からのジョニーファンなのですが、どんどん彼のファンの輪が広がって嬉しい限りですね。
ジョニーはナルシストではあると思うけど、ゲイではないですよね。アメリカの番組でスケート素人の芸能人にスケートを教えていたりしてますけど、とっても紳士だし。むしろ単に女の子好きのような気がします(笑)
最後に、私は大学で専門に学んでいる者なので、すっちーさんの態度はいけないよとちょっと注意したかったり…。
まず、「ホモ」という言葉は彼等を「異常な人間」とみなす差別からきた言葉なので、使うのはやめましょう。知識のあるゲイの方は、この言葉で呼ばれると非常に傷つきます。日本語では濁音より清音の方がプラスに用いられるという法則がありますから、知識がなければ仕方がないのかもしれませんが。ゲイという言葉は、アメリカの男性同性愛者たちが自分たちのことを「明るく前向きに生きる者」の意でつけたものなので、こちらを用いましょう。
そして、どうか、もしゲイだったらショックだ、という考えは改めてください。あなたが自然に異性に惹かれるように、彼等は自然に同性に惹かれるという、ただそれだけなのです。
長々と、ジョニーに関係ないの話を失礼しました。また、ジョニーで立ち寄るかもしれませんが、よろしくお願いします。
| にちにち | 2006/10/23 8:54 AM |
にちにちさん、こんばんは。
すっちーさんが「ゲイ」でなく「ホモ」という言葉を使ったのは、単純に同性愛者を表す言葉として日本で一番(?)なじみがあるからじゃないですかね。おそらく日本においての語感(にちにちさんがおっしゃるように耳あたりソフトな)で話してらっしゃるような気がします。
で、私も例のアメリカの番組を見たんですが、ジョニーさんは女の子好きですよね。以前、「(自分は)レズビアンに近い」と言ったらしいとか。またそんなことを…笑。
| junmaru | 2006/10/23 10:44 PM |
にちにちさん、ずっと前に私が書き込んだことは間違ってたんですね。その言葉にそんな意味があったとは知らず、書いてしまいました。ごめんなさい。
管理人さんにも、ごめんなさい。管理人さんのブログに、とても失礼なことをしてしまいました。
もうあのことについてはなにも書きません。
もし何か言ってもらえるならば、お願いします。
| すっちー | 2006/10/26 10:42 PM |
すっちーさん、お気になさらずに〜。
もうすぐSkate Canadaですし。
新プロ見れるよー。楽しみー。
| junmaru | 2006/10/26 11:40 PM |
本当ですか?ありがとうございます。
スケカナなんですが、テレビ朝日で放映されますね。
日にちは、11月4日(土)13:55〜15:25
11月5日(日)15:00〜17:25ですぅ。
楽しみです!
| | 2006/10/28 12:22 AM |
うちが住んでるところでは、スケカナの放送ないんですよね・・・。
おのれ、テレビ朝日!ムキー!!
| junmaru | 2006/10/28 1:24 AM |
すいません、ゲイっぽい雰囲気だから検索しちゃいました…同じように検索した方がいっぱいいるようでびっくりです笑
| パトリック | 2010/02/08 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://junmaru.jugem.jp/trackback/255
トラックバック